story

愛媛の人に聞いた「店をあげて愛媛FCを応援しているお店」5選【HENRO】

愛媛もサッカーが盛り上げってきていますデ〜ス。愛媛でサッカーといえばやっぱり県外の人が最初に思い出すのは「愛媛FC」デ〜ス。

今回ヘンリーが聞いてみたのは、愛媛県内にある「店をあげて愛媛FCを応援しているお店」愛媛FCを全力で応援しているお店を教えてもらったデ〜ス。
いろんな意味でクセになる?「とん通」
よしあきくんさんの回答コメント
「息子さんが、愛媛fcの運営をされているトンカツ屋さん。 とっても美味しいです。験担ぎにもいいですよね!」
ご主人自慢の分厚いヒレカツが特にオススメデ〜ス。ヒレカツ重は女性も大ハマりするほどデ〜ス。他にも、カワハギの煮付けもとっても美味しいデ〜ス。
店名 とん通
電話番号 089-924-5665
営業時間 11:30~21:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 第2・4日曜日
オリジナリティ溢れるお店「おこのみ焼 鈴」
きょうこさんの回答コメント
「愛媛FCの選手もよく訪れるお好み焼きやさん!」
オリジナル商品のスジネギが大人気デ〜ス。ネギ・イリコが味の染み込んだスジ肉乗せられ栄養たっぷりデ〜ス。生地は柔らかく薄いのが特徴で、口当たりが優しいデ〜ス。特製出汁醤油で仕上げているのでここはあっさりと行きたい女性にもオススメデ〜ス。
店名 おこのみ焼 鈴
電話番号 089-935-7789
営業時間 11:45~14:30 17:30~23:30
ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日 日曜日
30分1000円飲み放題&ピーナッツ食べ放題「スタンドはるか」
Mさんの回答コメント
「勝っても負けても、いつも陽気なピーナッツバー。」
松山市の定番になりつつあるお店です。会員制ですが、一見さんであることを伝えれば入れてくれると思いますよ。陽気な常連さんが多いこの店は、なんと、ピーナッツ食べ放題で、殻は床に捨てちゃうのが特徴デ〜ス。お店の雰囲気と相まって何度も通いたくなりますデ〜ス。
店名 スタンドはるか
電話番号 089-945-3855
営業時間 19:00~翌02:00
定休日 日曜日
愛媛に来たら必ず食べて欲しい味「そば吉 本店」
えりぃさんの回答コメント
「そば吉さんのお店によく愛媛FCののぼりが掲げてあるから、応援しているんだと思いますよ。」
お昼時に行くとサラリーマンの方でごった返している人気店デ〜ス。旅行に来てそば吉を食べられたら本当にラッキーデ〜ス。
店名 そば吉 本店
電話番号 089-921-2549
営業時間 11:00~20:30
定休日 無休
マスターと一緒に応援しよう!「コンアルマ」
コモエさんの回答コメント
「マスターが愛媛FCむっちゃ好きだったと思います。」
大街道にあるこのお店は、普段はオーセンティックバーなのにマスターが大の愛媛FCフリークデ〜ス。愛媛FCの話になったらとっても熱くなってしまうマスターがお待ちしてますデ〜ス。
店名 コンアルマ
電話番号 089-933-2129
営業時間 19:00~翌3:00(L.O.翌2:30)
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可
定休日 日曜日
今回の「愛媛県の人がオススメする店をあげて愛媛FCを応援しているお店5選」はいかがでしたデ〜ス?たくさんスポットを教えてもらいましたデ〜ス。 情報提供してくれた、コイちゃん、甘南備、ボラン、いっちゃんさんありがとうございましたデ〜ス! まだまだ美味しいお店が隠れていると思いますので、「あの店も紹介したい!」と思ったらHENROで投稿してみてくださいデ~ス。
→あなたの「愛媛県にある花火が綺麗なオススメの花火大会」募集中♪

→あなたの「オススメの釣りスポット」募集中♪
↑