story

【保存用】愛媛の人がオススメする美味しい「裏メニュー」があるお店5選

裏メニューが食べられるお店を知っていると、ちょっと通になった気分になりますデ〜ス。もちろん愛媛県にも美味しい「裏メニュー」が食べられるお店がありますデ〜ス。裏だけあって、写真が無いとかありますデ〜ス。そこは自分の目で確かめてみてほしいデ〜ス。

今回ヘンリーが聞いてみたのは、愛媛県内にあるオススメの「愛媛の人がオススメする美味しい「裏メニュー」があるお店」美味しいと噂のお店をたくさんのおすすめスポットを教えてもらったデ〜ス。
出てくる食べ物すべてが最高な「ねぎ坊」
コイちゃんさんの回答コメント
「締めに食べる稲庭うどんはお腹いっぱいでもさっらと食べれます」
小さなお店ですが、料理も美味しいしオススメデ〜ス。お店の人も素敵な方デ〜ス。隠れ家的なお店には、稲庭うどんが裏メニューとしてあるそうデ〜ス。
店名 ねぎ坊
電話番号
営業時間 18:00~23:00
日曜営業
定休日 月曜日
美人女将で有名「焼野菜 恋。-RENMARU-」
Mさんの回答コメント
「美人のおかみさんに「スペシャルメニューお願いします!」と笑顔でお願いすると、きっと作ってくれます!」
地元の野菜をふんだんに使った料理が自慢のお店。特に瀬戸内の島で採れたたまねぎと高知県産のトマトがおすすめです。落ち着いた雰囲気で接待にも合いますデ〜ス。裏メニューは「スペシャルメニュー」何が出てくるのか楽しみデ〜ス。
店名 焼野菜 恋。-RENMARU-
電話番号 089-931-0408
営業時間 17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 日曜日
焼き鳥屋なのに…「天領 大手町本店」
コモエさんの回答コメント
「裏メニューというわけではありませんが、焼き鳥屋にして、ラーメンのものすごい美味しいお店です。」
宮崎地鶏の美味しいお店デ〜ス。他にも地鶏の炭焼き、手羽先、たたき、唐揚げなど、どれも美味しくて迷ってしまいますデ〜ス。大将はちょっと強面だけど、とってもいい人デ〜ス。
店名 天領 大手町本店
電話番号 089-932-2468
営業時間 11:30~14:00
17:00~24:00
ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日 日曜日・祝日の月曜日
30分1000円飲み放題&ピーナッツ食べ放題「スタンドはるか」
よしあきくんさんの回答コメント
「月末限定のカレー!」
松山市の定番になりつつあるお店です。会員制ですが、一見さんであることを伝えれば入れてくれると思いますよ。陽気な常連さんが多いこの店の裏メニューは「月末限定のカレー」デ〜ス。お店の雰囲気と相まって何度も通いたくなりますデ〜ス。
店名 スタンドはるか
電話番号 089-945-3855
営業時間 19:00~翌02:00
定休日 日曜日
九州ラーメンが味わえます「くし坊ラーメン館麺人 」
こうじろうさんの回答コメント
「お昼限定のしょうゆラーメンは裏メニューとして有名です。もはや裏メニューではないかも・・・。」
松山市から少し離れた伊予市になりますが、行く価値はあるお店デ〜ス。裏メニューはお昼限定「醤油ラーメン」基本的には熊本ラーメンを提供しているお店デ〜ス。
店名 くし坊ラーメン館麺人
電話番号 089-982-7005
営業時間 11:30~14:00
金・土23:00~26:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 第2・第4火曜日
今回の「愛媛県の人がオススメする美味しい「裏メニュー」があるお店5選」はいかがでしたデ〜ス?たくさんスポットを教えてもらいましたデ〜ス。 情報提供してくれたこうじろう、よしあきくん、あい、M、コイちゃんさんありがとうございましたデ〜ス! まだまだ美味しいお店が隠れていると思いますので、「あの店も紹介したい!」と思ったらHENROで投稿してみてくださいデ~ス。
→あなたの「愛媛県にある花火が綺麗なオススメの花火大会」募集中♪

→あなたの「オススメの釣りスポット」募集中♪
↑