story

【保存版】愛媛の人がオススメする愛媛の「美味しいカレーパンのお店」5選【HENRO】

カレーの匂いってどうしてこんなにお腹が空いてしまうのでしょうかデ〜ス。商店街を歩いている時、誰かの家の前を通った時、必ずわかる匂いの一つデ〜ス。それはもちろんパン屋さんの中でも…。

今回ヘンリーが聞いてみたのは、愛媛県内にあるオススメの「カレーパン屋さん」美味しいと噂のお店をたくさんのおすすめスポットを教えてもらったデ〜ス。
モダンなパン屋に美味しいカレーパン「道後の町屋」
たけしさんの回答コメント
「ここは何でも美味しいけど、私はここのパンカレーが好きかな。」
古き良き日本建築の外観内観で、和モダンなお店造りをしてますデ〜ス。カレーパンの他にも、ロールケーキ、シフォンケーキ、ハンバーガーなど、たくさんの美味しいパンに巡り会えるデ〜ス。
店名 道後の町屋
電話番号 089-986-8886
営業時間 10:00~22:00 (L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日 火曜・第3水曜日
スーパーとも提携している身近なパン屋「ブウランジェリィ・アペ パルティフジ姫原店」
ボランさんの回答コメント
「アペのカレーフライがおすすめです。」
地元のスーパーとも提携している、愛媛では有名なパン屋さんデ〜ス。食べたい時に手が届きやすい場所で販売しているのが何より嬉しいデ〜ス。
店名 ブウランジェリィ・アペ パルティフジ姫原店
電話番号 089-925-2880
営業時間 7:00~20:00
定休日 無休
人気すぎて店内が歩けないこともある「パンステージ メリー」
よしあきくんさんの回答コメント
「ここのパンはなんでも美味しいですが、中でもカレーパンは最高に美味しいです。」
人気過ぎて、店内を自由に歩けないくらいデ〜ス。店の奥の方のパンは、レジの列に並びながら取っていく感じです。ラウンド食パンが有名で、タラコのフランスパンも美味しいデ〜ス。。ふっといソーセージのパンも美味しかったデ〜ス。コーヒーが無料で飲めることも?
店名 パンステージ メリー
電話番号 089-970-4824
営業時間 6:30~19:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日
愛媛から全国区へ?塩パンが有名な「パン・メゾン 松前店」
なしさんの回答コメント
「塩パンでお馴染みのパンメゾンですが、カレーパンも絶品です!お肉がゴロッと入って程よい辛さで間違いない美味しさですよ!」
塩パンと塩メロンパンがおすすめデ〜ス。1人買える個数が限定されてますので、買いに行く時は気をつけてくださいデ〜ス。でも本当はもっとたくさん食べたくなる味デ〜ス。
店名 パン・メゾン 松前店
電話番号 089-961-6611
営業時間 11:00~15:00(l.o.14:00)
17:30~22:00(l.o.21:00)
定休日 月曜日
女性に人気なお店ならここ!「pain le coeur himari」
コイちゃんさんの回答コメント
「おすすめです! 他のパンもクオリティー高いです! 女性のお客さんが多いです」
サクフワが食べたい時にはここのミニクロワッサンがオススメデ〜ス。他にも可愛いハートの形をしたチョコチップデニッシュも大人気デ〜ス。たまに早い時間から売り切れてしまうくらい人気店なので、お家を出る時に確認してくださいデ〜ス。
店名 pain le coeur himari
電話番号 089-907-0690
営業時間 7:00~19:00
定休日 火曜日
今回の「愛媛県の人がオススメするカレーパン屋5選」はいかがでしたデ〜ス?たくさんスポットを教えてもらいましたデ〜ス。 情報提供してくれた、たけし、ボラン、よしあきくん、なし、コイちゃんさんありがとうございましたデ〜ス! まだまだ美味しいお店が隠れていると思いますので、「あの店も紹介したい!」と思ったらHENROで投稿してみてくださいデ~ス。
→あなたの「愛媛県にある花火が綺麗なオススメの花火大会」募集中♪

→あなたの「オススメの釣りスポット」募集中♪
↑