story

【保存版】愛媛県の人がオススメする愛媛の「お寿司屋さん」5選【HENRO】

今日はいいことがあったから贅沢したい…そんな時の定番はやっぱり「お寿司」デ〜ス。特に愛媛県は全国的にも魚が美味しくて有名デ〜ス。

そこで今回ヘンリーが聞いてみたのは、愛媛県内にある「オススメのお寿司屋さん」美味しいと噂のお店をたくさんのおすすめスポットを教えてもらったデ〜ス。
瀬戸内の魚介の魅力が詰まった「延喜寿し」
コイちゃんさんの回答コメント
「今治出身者です。 ここは今治でもピカイチだと思います。 安くはないと思います。。。」
パッと見たところ値段が高い…?いえいえ、食べてみればわかりますがこの値段も納得のお店デ〜ス。愛媛旅行に来てお寿司を食べたいならここで決まりデ〜ス。うな重もオススメデ〜ス。
店名 延喜寿し
電話番号 0898-23-0357
営業時間 11:00~14:00 14:00~22:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日(火曜日が休みの時もあるのでご確認ください)
有名人も数多く来店する、今治の「健寿司」
コイちゃんさんの回答コメント
「今治といえばここって人は多いと思います。 今治に来られた有名人の方もここにはよく来ると聞きます。」
今治はお魚が豊富で、季節ごとに楽しめるので食べる方も舌がかなりこえているデ〜スそんな今治の人がオススメする「健寿司」はお寿司はもちろん、美味しい愛媛の郷土料理が楽しめますデ〜ス。特に郷土料理イギスどうふは一食の価値ありデ〜ス。
店名 健寿司
電話番号 0898-24-0141
営業時間 11:00~14:00
17:00~22:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 火曜日
粋な大人がくつろぐ名店「鮨の間」
甘南備さんの回答コメント
「今治のお寿司つながりで・・・」
ご夫婦で営んでいるお店デ〜ス。アットホームな雰囲気だ、大人の空間は居心地がよく、ついつい長居してお酒とお料理を楽しめますデ〜ス。
店名 鮨の間
電話番号 089-932-6101
営業時間 18:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 日曜
回転寿しなのにこのクオリティ「てんてん丸 伊予松前店」
ボランさんの回答コメント
「回るお寿司屋さんではここがおすすめですよ〜。」
回転寿しでこんなクオリティのお店はあまりないデ〜ス。ネタも大きくとても新鮮なお魚が食べられるデ〜ス。特にブリ、ハマチはオススメデ〜ス。
店名 てんてん丸 伊予松前店
電話番号 089-961-6611
営業時間 11:00~21:00
定休日 無休
八幡浜のオススメ店といえば「一心」
いっちゃんさんの回答コメント
「八幡浜で一番好きなお寿司屋さん。」
コスパ抜群のランチや、美味しくて新鮮なお料理、しっとりとした雰囲気がとてもいいお店デ〜ス、大将、スタッフのあたたかいサービスもすごく落ち着いていますデ〜ス。
店名 一心
電話番号 0894-22-1718
営業時間 未記載
定休日 未記載
今回の「愛媛県の人がオススメするお寿司屋さん5選」はいかがでしたデ〜ス?たくさんスポットを教えてもらいましたデ〜ス。 情報提供してくれた、コイちゃん、甘南備、ボラン、いっちゃんさんありがとうございましたデ〜ス! まだまだ美味しいお店が隠れていると思いますので、「あの店も紹介したい!」と思ったらHENROで投稿してみてくださいデ~ス。
→あなたの「愛媛県にある花火が綺麗なオススメの花火大会」募集中♪

→あなたの「オススメの釣りスポット」募集中♪
↑