story

ランチにベーグルはいかが? 売り切れ次第終了の人気店「ラクダピクニック」

こんにちは、四国女子のもふやまです!
本日は、思わず外でランチをしたくなるようなとってもおいしいベーグルを焼いているお店、松山市本町にあるベーグル屋さん「ラクダピクニック」をご紹介します♪

天然酵母を使用して材料にとことんこだわったベーグルが魅力の人気店。こじんまりとした店内に並ぶさまざまな種類のベーグルは、味はもちろん見た目もとってもキュートで乙女心をくすぐります^^
何とこのお店、11時から開店して売切れたら閉店!私は12時頃にベーグルを買いにいったのですが、すでに売り切れているベーグルがちらほら…。特にランチタイムはベーグルサンドが人気で、すぐに売り切れちゃうんです。なので、GETしたい方はお早めに。(ちなみに冷蔵庫の横に並んでいるベーグルは焼き立てらしいです…!これはお店に足を運ぶ際にはぜひ覚えておいてください)
今日は店員さんオススメの「生ハムクリームチーズサンド」をチョイス!

さらに…「Wベリーチーズケーキ」も購入!

見ただけで、本当にお腹が空いてきちゃいますね…!さてベーグルを紙袋に入れてもらって、テイクアウトでのランチタイムです。それでは早速…
「いっただきまーす!」

もぐもぐ。
こちらは「生ハムクリームチーズサンド」!中に、クリームチーズ、生ハム、レタス、アボカド、トマト、ハニーマスタードが塗られたチキンなどなど、ボリューム満点のベーグルサンドです。クリームチーズが本当に相性ばっちりで、おいしい!しかも、野菜がいっぱい入っていてヘルシー。ベーグルはもちもちで歯ごたえも最高です。
そして、お次はデザートベーグルの「Wベリーチーズケーキ」を…
「いただきまーす!」(※2回目)

うん、安定のおいしさ!こちらは完全に“スイーツ”です。
このベーグルは、ベリーとチーズケーキが中に入っていてまさにケーキを食べているような感覚。程よい甘さなので、甘いものが好きな人もちょっぴり苦手な人も、このベーグルならきっと「おいしい!」って言っちゃうはず。それくらい“ちょうどいい”のです。
このお店のベーグルは本当においしくて、お子さま連れの主婦の方たちにも大人気!大人から子どもまで幅広い層に支持されているんです。朝ごはん用に購入される方もいるみたいですよ。
変わった具材が入ったベーグルもたくさん並んでいて、見ているだけでも楽しいベーグル屋さん。いつ訪れてもワクワクして満足しちゃうこと間違いなしです!お気に入りのベーグルをテイクアウトして、楽しいランチタイムをお過ごしください♪

【店舗情報】

店名:BAGEL ラクダピクニック
住所:愛媛県松山市本町6-11-1-105
電話番号:090-9555-9900(12:00〜18:00にご連絡お願いいたします)
営業時間:火〜金11:00〜売切れまで、土〜日10:00〜売切れまで
定休日:月曜・祝日(土・日とも営業)
URL:http://rakudapicnic.com
↑