story

うなぎ一筋「河内屋」!ジャズが流れる大人な空間で、極上うなぎを召し上がれ♪



どうも~。四国女子の純でーす!!

さて今回ご紹介するのは、東温市のセブンスター重信店付近、小松街道沿いにあるうなぎ屋「河内屋」さんです♪



ここね、通学中に通るから気になっていていっつもチラチラ見てたの。ずっと行ってみたかったの!というわけで、本日はついに念願の…初入店ですぞ~(*'▽'*)



スゴい!ジャズとかかかってておしゃれな店内…!!!一瞬、本当にうなぎ屋なの…?目を疑いそうですが正真正銘の“うなぎ屋”です。「わ〜大人の空間だ〜」と思いきや、意外とラフな格好の若いお姉さんやお子さま連れのお客さんもいてびっくり。こーゆーのいいなぁ。気軽に入れる落ち着いたお店。

さーて、どれどれ?お品書きは…



どうしよう…全部美味しそうなんですけど。よし、せっかくだしいっちゃん高い『うな重(松)』いっちゃおう♪今日は自分へのご褒美だ!ひゃっほー♪



というわけで、注文して待つこと10分。キタキタ!おいしそうなうなぎが(ΦωΦ)☆
うーん、香ばしいイイ香り♡うっとりしちゃう♡何を隠そう、私…うなぎ大好き人間なのですーー!!!(´V`)♪もうワクワクです。



(む?うなぎが…!いつも食べてる薄っぺらいうなぎじゃないだと…!?)

おいしい!すごく、おいしいいぃ!!
何といってもうなぎが肉厚。無添加醤油を使用したタレはご飯までキッチリ染み込んでるし、うなぎはふわふわ&ジューシーだし、焼き具合もちょうどいい!さすが!うなぎ屋!もう箸が進む進む。

…で、あっという間に完食(*´ω`*)



お腹もいい感じに膨れて幸せな気分♡今度はおばあちゃんとか連れてってあげたいな…(っ´ω`c)この美味しさをぜひとも色んな人に味わってほしい。



最後に、ちょこっと注意事項!定休日は火曜だけど、表の看板を見たら火曜以外も若干お休みの日あったから、行くときは確認していったほうがいいですよ!

【店舗情報】

店名:河内屋
住所:愛媛県東温市樋口1420−1
電話番号:089-964-5044
営業時間:11:00~20:30(LO.20:00)
定休日:火曜日
↑