story

東京都|浅草老舗落花生本舗からあじわい豊かな豆菓子詰め合わせ

今回はお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで家族みんなで楽しめる落花生本舗「浅草粋煎堂」のおいしい豆菓子をご紹介します。
「浅草粋煎堂」は、落花生の本場千葉県内の約300件の契約栽培農家より厳選した落花生を使用していて、お店で煎る落花生と豆菓子を、東京浅草から発信しているお店です。 浅草粋煎堂」のおいしい豆菓子
どれから食べる? 6種もあって迷っちゃう
浅草粋煎堂」のおいしい豆菓子 全部で6種類入っている豆菓子は、きれいな色の甘い衣が落花生を包み込む「うぐいす豆」、青のり香るお醤油味の「磯福豆」、国産きなこでふんわり落花生を包んだ優しい味わいの「国産きなこ豆」、油で揚げて塩を振ったシンプルな「花豆」、鼻につんと抜けるわさびの衣をまとった「わさびビンズ」、芳ばしいエビの風味豊かな「ソフトえびピー」。
甘かったり塩気があったりと幅広い味わいは飽きることのない組み合わせ!お茶うけに、お子様のおやつに、おつまみに・・・どなたにも喜ばれる詰め合わせです。手土産にしても喜ばれそうですね!
今日はどれを食べようかな~とわくわくする「浅草粋煎堂」の豆菓子の詰め合わせ。ぜひ一度ご賞味ください!
↑