HENRO WEB>レポート一覧>大分県|耶馬渓産ヒノキの香りあふれる「桐箱ギフトセット」

レポート詳細

大分県
大分県|耶馬渓産ヒノキの香りあふれる「桐箱ギフトセット」

45

2017年5月6日

こんにちは。
特産品レポーターのchackyです!
雨季の恵みを迎える六月八日は、森の鼓動がもっとも鳴る日だと言われているそうです。 今回は、そんな大分の森から生まれたヒノキの香りがぎっしりつまった「桐箱ギフトセット(小)」をご紹介します。 桐箱ギフトセット
森のパワーが溢れ出す素敵な桐箱
桐箱ギフトセット 素敵な桐箱を開けると、それだけでふわっとした植物のよい香りがします。
九州大分の生命力溢れる森のパワーを感じられます。
箱の中身は……。

●「エッセンシャルオイル」
エッセンシャルオイル 大分県耶馬渓産ヒノキから作られていてます。収穫から蒸留まで丁寧に行われ、水蒸蒸留法で抽出された自然の香りに癒されます。

●「サシェ」
サシェ 間伐材を使用した木布で作った袋に耶馬渓産ヒノキチップが入っています。
オイルを数滴垂らし、タンスやクローゼットに入れておくと、防虫・消臭効果が期待できます。

「ヒノキのおうち」
ヒノキのおうち 同じく耶馬渓産ヒノキで作られたオブジェで、煙突を抜いてそこにオイルを数滴垂らすと、いい香りを放ってくれます。
ちっちゃくて、ほんとに可愛いです。

「ヒノキのカード」
ヒノキのカード オイルを数滴つけて、名刺入れ、財布、手帳、本などに挟んでおくと、開くたびにヒノキの香りに癒されます。

日々の暮らしを豊かにする森の香りを楽しめるギフトセットを大切な方に贈ってみませんか♪
商品情報
商品名
ヒノキエッセンシャルオイル 桐箱ギフトセット
提供元
久恒山林株式会社

関連ギフト

久恒山林

中津市上宮永3番地1

公式ページはこちら