story

岐阜県|子供からも大人からも愛される烏骨鶏かすてらセット

3時のおやつ!と言ったらカステラですよね
私も小さい頃いつも食べていました。もちろん今でもがんばった日に食べてますよ
烏骨鶏は『薬膳食材の王様』
今回紹介させていただく商品は烏骨鶏かすてらセット!
烏骨鶏は『薬膳食材の王様』と言われており、特に純血種の烏骨鶏卵は希少価値が高く『超高級食材』なんだって!!これは味わって食べなければ… 烏骨鶏かすてらセット そして、通常の鶏は年間250〜300個の卵を産むのに対し、烏骨鶏は年間約40個程度しか卵を産みません。その卵は大変希少価値が高く、他の卵とは比較にならない程の栄養素が含まれています。美容と健康にいいなんて、ますますテンション上がります!!
噛めば噛むほど甘みが増します。パッケージも艶やか!!
烏骨鶏かすてらセット 箱から高級感漂ってますねぇ〜!
中身を見てみると…
おー、とても鮮やかな黄色と抹茶色!
他のとは比べものにならないくらいの濃い色でした。
いい卵を使っている証拠ですね

食べたい気持ちが大きすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。
食べてみると…
ん、おいしい!おいしいぞー!!!
噛めば噛むほど甘みが増し、しかし、しつこさがない!!感動でした。
今まで色々なカステラを食べたことがありましたが、噛めば噛むほど甘さが増すのにしつこさのないカステラは初めてでした。

ぜひみなさん、一度食べてみては!!

この商品を紹介しています

people

書いた人

item

特産品

↑