story

青森県|葉とらずりんごの無添加りんごジュース。無添加100パーセント

葉とらずりんごジュース
せいの農園さまからの無添加100パーセント、葉とらずりんごジュース をレポートします!! リンゴジュース 飲みきりサイズのりんごジュース10本です。
種類は3種類で、シナノゴールド、王林、サンふじです。完熟してからもぎとったりんごを、鮮度のあるうちに届けられる商品です。せいの農園さまのこだわりとして、昭和50年から土作りに励み、太陽光を多く取り入れるため、樹木の間隔を十分に保っています。農薬の使用量をおさえ、除草剤も使用せず、無添加にこだわったりんごジュースを作っています。
大人も子供も大好きなりんごジュース
リンゴジュース ではさっそく飲んでみます。180mlの飲みきりサイズなので、そのまま瓶のまま飲むこともできるし、グラスに注いでも飲みやすいです。味は、とても甘いです!しかし人工的な甘さではなく、自然のりんごの甘さがジュースにすることでますます甘くなりとても美味しいです!大人も子供も大好きなりんごジュースです。
りんごジュースでグリーンスムージー
リンゴジュース ストレートで濃厚な味は、炭酸や黒酢で割っても美味しいです。そして、私はこちらのりんごジュースでグリーンスムージーを作ってみました。
小松菜、ほうれん草、レモンをいれて、そこにりんごジュースを注いでジューサーをかけます。綺麗なグリーン色が出来上がりました。りんごジュースが甘いので野菜の苦味は消え、とても美味しく出来上がりました。これなら野菜嫌いのお子様でも飲むことができますよ。

そのまま飲んでも美味しい、何かに混ぜても割っても美味しい、葉とらずのりんごジュースいかがでしょうか。
↑