HENRO WEB>レポート一覧>岐阜県|舌に絡みつくほど濃厚な烏骨鶏卵のプリン「烏骨鶏 王妃のプリン」

レポート詳細

岐阜県
岐阜県|舌に絡みつくほど濃厚な烏骨鶏卵のプリン「烏骨鶏 王妃のプリン」

334

2017年4月26日

岐阜県の烏骨鶏本舗の「烏骨鶏 王妃のプリン」
今回は、岐阜県の烏骨鶏本舗の「烏骨鶏 王妃のプリン」をお届けします。 烏骨鶏と聞いただけで、「超高級食材」と言われているだけあってワクワクしてきます。
烏骨鶏本舗では、徹底した管理の専用ファームで烏骨鶏を育てています。 さらに希少価値の高い烏骨鶏の卵は、美容と健康に最適な成分がたっぷり含まれています。
女性に嬉しいことがたくさんありそうな商品です。 烏骨鶏 王妃のプリン 箔押しのパッケージは、蓋をあけると王室をイメージさせる赤と白のデザインの商品が並んでいます。 パッケージの卵の写真が、食欲をそそります。 烏骨鶏 王妃のプリン
賞味期限が180日、常温保存で贈り物にも便利
賞味期限がで製造日から180日あるので、贈り物にも便利です。
さらに常温保存なので、お取り寄せの場合不在でも安心の上、冷蔵庫内を占領することもありません。
濃厚な舌触りが口の中に広がります
国の天然記念物に指定されている烏骨鶏の、希少な卵を使用したプリン。
個別パッケージの中は、プリントカラメルソースがセットになっています。 ミルクと烏骨鶏卵の白いプリンに、カラメルソースをかけて一口、口に入れるとなんとも言えない、濃厚な舌触りのプリンが口の中に広がります。 烏骨鶏 王妃のプリン
ブラックコーヒーとの相性もGood!!
甘いのが苦手な人は、ブラックコーヒーと合わせるGood!!
希少価値の高い烏骨鶏卵のプリンは、ティータイムを贅沢な気分にさせてくれます。 烏骨鶏 王妃のプリン
商品情報
商品名
烏骨鶏プリン
提供元
株式会社烏骨鶏本舗

関連ギフト