HENRO WEB>レポート一覧>栃木県|シャキシャキ感がクセになる! 果汁100%贅沢「にっこり梨ゼリー」

レポート詳細

栃木県
栃木県|シャキシャキ感がクセになる! 果汁100%贅沢「にっこり梨ゼリー」

52

にっこり梨ゼリーを紹介しています

2017年5月3日

私が住む栃木県には、大きいものでは1キロを超える巨大な梨「にっこり梨」があります。「にっこり梨」は、栃木県が「新高」と「豊水」を交配して育成し、平成8年に品種登録されました。全国的に見てもなかなか手に入らない「珍しく貴重な品種」です。味も抜群で、甘くて食感がなめらかなのが特徴です。
今回は、その「にっこり梨」を使ったゼリーをご紹介します。 にっこり梨ゼリー にっこり梨ゼリー
これからの時季にピッタリ!
にっこり梨ゼリー 見て頂くとわかるように、とても爽やかなパッケージに包まれています。1個あたり105mlとちょうどいい量なので気軽に食べられます。暑くなるこれからの時季、喉をスルンと通るゼリーは嬉しいですよね。
果汁たっぷり! 果肉シャキシャキ!
にっこり梨ゼリー にっこり梨ゼリー フタを開けると、果汁が溢れ出てきます。栃木県産にっこり梨の果汁100%でmade in Tochigiのゼリーです。 ゼリーの中には、細かな梨の果肉が入っています。この果肉がシャキシャキ感を演出。贅沢感もあり、心を満たしてくれます。
<オススメの食べ方>
食べる前に、先ずは冷蔵庫で冷やしてみて下さい!常温でも美味しく頂けますが、冷やした方がよりシャキシャキ感を味わえます。
凍らせても美味しい
にっこり梨ゼリー 試しに凍らせてみたのですが、これが大ヒット! 夏場は、凍らせてシャーベットのように楽しんだり、半解凍で楽しむのも良いかも知れません。凍らせたからと言って、味が薄まる事もなく美味しさはそのままです。
プレゼントにも最適!
にっこり梨ゼリー 賞味期限が6ヶ月と長いので、贈り物としても最適です。パッケージが見えるように透明の袋に入れてラッピングしてみました。おもたせにもピッタリです!
皆さんも是非、栃木県産にっこり梨ゼリーを堪能してみて下さいね。
商品情報
商品名
にっこり梨ゼリー
提供元
株式会社ユーズプロセス

関連ギフト

ユーズプロセス

鹿沼市上久我860−2

公式ページはこちら