HENRO WEB>レポート一覧>東京都|ちょっとずついろんな味が嬉しい 六種の豆菓子詰め合わせ

レポート詳細

東京都
東京都|ちょっとずついろんな味が嬉しい 六種の豆菓子詰め合わせ

25

粋煎堂豆菓子アソートBを紹介しています

2017年5月2日

今回ご紹介するのは、東京にあるらっかせい本舗 浅草粋煎堂の豆菓子の詰め合わせです。浅草粋煎堂は、千葉県内の約300件の契約栽培農家から厳選した半立種らっかせいとさまざまな豆菓子を製造販売されている会社です。
今回レポートするこちらの商品は、「浅草三昧」「塩豆」「カレービンズ」「助六」「醤油ピーナッツ」「かりんとうピー」の六種類の入った詰め合わせです。粋煎堂のオリジナル包装紙で包まれているので、お土産にも最適です。 らっかせい本舗 浅草粋煎堂の豆菓子の詰め合わせ
次はどれ? 迷うのも楽しい
らっかせい本舗 浅草粋煎堂の豆菓子の詰め合わせ 助六 六種類の中で私がもっとも気に入ったのが「助六」(写真上側)です。
海老粉やのり、昆布、カレー粉、いかなどさまざま種類が入っていて一袋を飽きずに食べることができました。次はどれを食べようか考えながら食べるのも楽しかったです。とても美味しくいただけました。

そして「かりんとうピー」(写真上側)も気に入りました。
砂糖がまわりにまぶしてありますが、甘すぎず美味しいかりんとうです。豆菓子ですが食感もかりんとうそのもので、お酒のおつまみにもなりそうです。小腹が空いたときのおやつや食後のデザートにも最適です。
多種類だから飽きずにおいしい
らっかせい本舗 浅草粋煎堂の豆菓子の詰め合わせ らっかせい本舗 浅草粋煎堂の豆菓子の詰め合わせ 「塩豆」「カレービーンズ」「醤油ピーナッツ」「浅草三昧」 「塩豆」「カレービーンズ」「醤油ピーナッツ」「浅草三昧」もどれも味が違うので飽きずに食べられて美味しかったです。
商品情報
商品名
粋煎堂豆菓子アソートB
提供元
株式会社浅草粋煎堂

関連ギフト

浅草粋煎堂

台東区浅草3丁目23−3

公式ページはこちら