story

岡山県|岡山産フルーツで作った新鮮フルーツジュース詰め合わせ

今回ご紹介するのは岡山県FIGMOGさんの岡山県産の果物を使ったジュース6本セット『岡山果汁ものがたり』です。到着をとても楽しみにしていました~! 岡山果汁ものがたり
飲み切りサイズがうれしい
岡山果汁ものがたり 素敵な赤い箱を開けると、中には美味しそうな果汁ジュースが6本! セット内容は、清水白桃が2本、牛窓レモン&はちみつドリンクが2本、マスカットドリンクが2本のセットでした。
こちらのジュースは全て180mlと飲み切りサイズです。子どものおやつのジュースにはピッタリの量です。
大人も子どもも大好き!
岡山果汁ものがたりと息子 岡山果汁ものがたり飲み切り まずはマスカットを開けてみました。感想は、甘くて美味しい! マスカット大好きな7歳息子がほとんど飲み干し、私は2口しかもらえませんでした。子どもは絶対好きですよね。
お次は白桃。こちらも、甘くてジューシーで美味しい! とろっとしたのど越しも桃そのものを食べているみたいで美味しかったです。
そして牛窓レモン&はちみつ。こちらはすっきりとした甘さとほんのり酸味が特徴。お風呂上りなんかに頂きたいですね。

FIGMOGさんのホームページを見ると、他にも美味しそうなゼリーやジェラートが!! 岡山県に行ってみたくなりました!

この商品を紹介しています

people

書いた人

item

特産品

↑