story

神奈川県|暖かくなってくると食べたくなる 新鮮フルーツゼリー詰め合わせ

私の出身地である神奈川県産の美味しいフルーツゼリーをご紹介します!
株式会社ナチュレさまからいただきました。
だんだんと寒い時期が終わり暖かくなってくると、さっぱりとしたフルーツゼリーが食べたくなります。食後のデザートに、またはちょっと小腹がすいたときなど手軽に食べられるのでおすすめです。
神奈川県産の果実を贅沢三種も
新鮮フルーツゼリー詰め合わせ 神奈川県の西部地区で収穫された曽我の梅酒梅と小田原みかん、湘南ゴールドの三種類入っていました。 生のフルーツを工場でカットし、そのままゼリーに加工しているので、素材の味わいを活かした味をを楽しめます。
果汁たっぷりゼリーを食べ比べ
新鮮フルーツゼリー詰め合わせ さてこちらの三種類を食べ比べてみました。
梅は、丸々一個大きな梅が入っていますが、全然すっぱくないので子供でも美味しい美味しいと一個食べられました。
みかんは、甘くてみずみずしいです。缶詰のみかんと違い、ジューシーさがあります。 新鮮フルーツゼリー詰め合わせ 湘南ゴールドは、ツブツブ感がたまらない1番さっぱりとしたゼリーでした。 果汁もたっぷりと入っているので、お皿に入れるより、カップに入れたほうが食べやすかったです。
冷蔵庫で冷やしても美味しいし、常温でもおいしくいただけました。そして、夏は冷凍庫に入れてシャーベット状にするのもまた一味違う楽しみでいいかもしれません。
↑