story

ご当地茶を飲んで風土を感じよう!あなたが一番欲しい特産品は?「お茶編」

ハーイ!ヘンリーデース。前回のあなたが一番欲しい特産品「ハム・ソーセージ編①」は見てもらいマシたか?美味しそうな特産品がたくさんありましタネ!今回はあなたが一番欲しい特産品「お茶編」デース!それでは、皆サンに回答してもらった特産品を紹介しマース。これらの商品がGIFTに並んだらと思うとワクワクしマスね!
香川県 西森園 さぬきマルベリーティー
けらさんのコメント
「西森園さぬきマルベリー これ、本当に美味しいです!うちは、氷砂糖を溶かして飲んでいます。」
商品名 西森園 西森園さぬきマルベリーティー
参照サイト 西森園
京都府 山田園茶舗 煎茶薫翠
けらさんのコメント
「山田園 煎茶薫翠 お茶の香りが強いです。」
茶園に日光を直接あてる方法で生産され、上品な甘みの中にさっぱりとした旨味があるもの、あっさりとした口当たりの良い飲みやすい!と評判のお茶デース!
商品名 山田園茶舗 煎茶薫翠
参照サイト 山田園茶舗
京都府 西出製茶場 上玉露 かぶせ玄米茶
すぎいるさんのコメント
「上玉露 かぶせ玄米茶 品質の高い京都産の宇治玉露と国産の玄米をブレンドした緑茶が「上玉露 かぶせ玄米茶」 上質な美味しさです!」
高品質は宇治玉露に、国産100%玄米をブレンド。こだわり派のための玉露玄米茶デス。まろやかで上品な味わいと香ばしい香りが味わえるそうデスよ。
商品名 西出製茶場 上玉露 かぶせ玄米茶
参照サイト 西出製茶場
島根県 香里園
みきちゃんさんのコメント
「香里園の出雲の里という島根県出雲市の上雁ヶ音のお茶のはちょっとぬるめのお湯で入れると甘くてとてもいい香りのお茶が入ります。大好きです。」
茎の部分を使って製造するお茶で独自の配合、製法によりまろやかな味わいの「茎茶」初めて聞く名前デス。美味しい、安い、淹れ方簡単と三拍子揃ったおすすめの一品デス。
商品名 島根県 香里園
参照サイト 島根県
福岡県 山科茶舗本店 山科とろり
まるがめさんのコメント
「山科茶舗本店さんの人気No.1の商品で、「山科とろり」 というお茶がおいしいです。お茶ってこんなに甘いの? とびっくりしました。」
山科茶舗の人気No.1商品デース!日本茶の神髄を追求したお勧め緑茶。天然の甘味を感じて下さい。迷ったらまずは「山科とろり」をお試しくだサイ!
商品名 山科茶舗本店 山科とろり
参照サイト 山科茶舗本店
あなたが一番欲しい特産品「お茶編」はいかがデシタカ?情報を提供してくれました、けらさん、はらみさん、すぎいるさん、A-y-aさん、けらさんありがとうございましたデース。
→あなたの一番欲しい特産品「ハム・ソーセージ編」募集中♪

→あなたの一番欲しい特産品「お茶編」募集中♪

この商品を紹介しています

people

書いた人

item

特産品

↑