story

ジューシーなお肉たちが大集結!あなたが一番欲しい特産品は?「ハム・ソーセージ編①」

ハーイ!ヘンリーデース。前回のあなたが一番欲しい特産品「チョコ編①」は見てもらいマシたか?美味しそうな特産品がたくさんありましタネ!今回はあなたが一番欲しい特産品「ハム・ソーセージ編①」デース!それでは、皆サンに回答してもらった特産品を紹介しマース。これらの商品がGIFTに並んだらと思うとワクワクしマスね!
兵庫県 タントピアット 神戸えびソーセージ
まるがめちゃんさんのコメント
「えび100%の、神戸えびソーセージ。タントピアットというお店のソーセージです。 プリプリの海老が、贅沢です 」
はらみさんのコメント
「えび100パーセントで作られている、タントピアットの神戸えびソーセージ!めちゃ気になります。」
えび本来のプリプリした食感と風味を壊さないよう、ひとつひとつ丁寧に作っていマース。添加物や化学調味料などは一切使っていないので、小さいお子様も安心デスね!
商品名 タントピアット 神戸えびソーセージ
参照サイト タントピアット
静岡県 時之栖(ときのすみか) ソーセージ
A-y-aさんのコメント
「ねのじのソーセージ 香りもよく、おいしい。」
豚肉の熟成時間にこだわった本格ウィンナーデース。繊細で柔らかな食感の肉質。軽やかな風味の先に感じるジューシーで奥行きのある旨み。是非一度食べてみたいデスね!
商品名 時之栖 ソーセージ
参照サイト 時之栖
岩手県 前沢牛オガタ ソーセージ
けらさんのコメント
「お歳暮でいただいた、前沢牛オガタのソーセージ!前沢牛を使用していてうまい!」
自然に恵まれた奥州前沢の大地の中で、一頭づつ丹精込めて育てられた前沢牛を使用したソーセージデース!
商品名 前沢牛オガタ ソーセージ
参照サイト 前沢牛オガタ
石川県 天狗中田産業株式会社 天狗ハム
けらさんのコメント
「天狗中田産業株式会社の天狗ハム」
ノンスモークで仕上げた天狗ハム!切ったときにふわりと立ち上がる熟成香と、豚肉の独特の濃厚な旨味がとっても美味しいそうデス!
商品名 天狗中田産業株式会社 天狗ハム
参照サイト 天狗中田産業株式会社
神奈川県 厚木ハム ゲルダーヴルスト
Mちゃんさんのコメント
「厚木ハムのゲルダーヴルスト 五本入りです。 食通で有名な中尾彬さんも以前美味しいソーセージNo. 1に挙げていました。」
ジューシーな肉の旨味の中にきちんとスパイスの風味がある粗挽きウインナー。万人ウケするお味らしいデス!
商品名 厚木ハム ゲルダーヴルスト
参照サイト 厚木ハム
あなたが一番欲しい特産品「ハム・ソーセージ編①」いかがデシタカ?ワタクシなんかは「えびソーセージ」なんてものかあるノカ!とびっくりしましたデース。。情報を提供してくれました、tomy0125さん、まるがめさん、ししんさん、よしあきくんさん、純さん、すぎいるさん、はらみさん、A-y-aさん、けらさんありがとうございましたデース。
→あなたの一番欲しい特産品「ハム・ソーセージ編」募集中♪

→あなたの一番欲しい特産品「お茶編」募集中♪
↑