story

お土産の定番と言えばやはりこれ!あなたが一番欲しい特産品は?「チョコレート編①」

ハーイ!ヘンリーデース。前回のあなたが一番欲しい特産品「プリン編①」は見てもらいマシたか?美味しそうな特産品がたくさんありましタネ!今回はあなたが一番欲しい特産品「チョコレート編①」デース!それでは、皆サンに回答してもらった特産品のプリンを紹介しマース。これらの商品がGIFTに並んだらと思うとワクワクしマスね!
北海道:六花亭 チョコレート
みかんさんのコメント
「六花亭のチョコレートです! とても濃厚なのでホットコーヒーやお茶にとても合います(^^)ミルク、ホワイト、抹茶、ビターなど種類が豊富です!」
"良質のココアバターと北海道のミルクをたっぷり配合した滑らかな口溶けのチョコレート。まくら木をモチーフにデザインされた、1枚約5cm角と食べやすい大きさ。ホワイトチョコレートが人気デース!
商品名 六花亭 チョコレート
参照サイト 六花亭
兵庫県:神戸フランツ アーモンドチョコレート
すぎいるさんのコメント
「神戸フランツのアーモンドチョコレート クリスマスはイチゴアーモンドチョコレートが出ます。」
厳選を重ねた大粒アーモンドを絶妙な火加減でロースト。カリッと香ばしい、その風味と食感を逃さないようキャンディーコートしているとってもおいしそうなチョコデス!仕上げにチョコレートでコーティングして珈琲パウダーをトッピングシテ、カリッと心地よい食感のアーモンドの香ばしさが、ティータイムに安らぎをお届けしマス。
商品名 神戸フランツ アーモンドチョコレート
参照サイト 神戸フランツ
北海道:ロイズ 生チョコ
すぎいるさんのコメント
「ロイズの生チョコ。 本当に美味しい。」
北海道の生クリームをたっぷりとブレンドした生チョコレート。シルクのようななめらかな口あたりが楽しめるそうデス!
商品名 ロイズ 生チョコ
参照サイト ロイズ
北海道:ロイズ ポテトチップチョコレート
ひろさんのコメント
「ロイズのポテチにチョコレートがかかっているやつ!」
パリッとした軽快な食感のポテトチップの片面に、まろやかな味わいのチョコレートをコーティング。チョコレートの甘さとポテトチップの塩味が織りなすハーモニーをお楽しみくだサイ!
商品名 ロイズ ポテトチップチョコレート
参照サイト ロイズ
千葉県:せんねんの木 とろなまチョコ
Mちゃんさんのコメント
「バウムクーヘン専門店 『せんねんの木』 とろなまバウムクーヘンとろなまチョコ! 冷凍されたチョコスイーツです。 凍らせて食べるとチョコアイスケーキ! 冷蔵庫で解凍するとトロトロ、ふわふわの食感になります!」
どっしりとしたチョコムースは口に入れた瞬間とろっとろに!まるでチョコレートフォンデュのよう!だそうデス。
商品名 せんねんの木 とろなまチョコ
参照サイト せんねんの木
あなたが一番欲しい特産品「チョコレート編①」いかがデシタカ?全国にはその土地の歴史や特長を活かした麺類が特産品として、各地に存在するのデスネ。 情報を提供してくれました、tomy0125さん、まるがめさん、ししんさん、よしあきくんさん、純さん、すぎいるさん、はらみさん、A-y-aさん、けらさんありがとうございましたデース。
→あなたの一番欲しい特産品「ハム・ソーセージ編」募集中♪

→あなたの一番欲しい特産品「お茶編」募集中♪
↑