item

古樹軒 ふかひれ胸びれ姿煮

●ふかひれ胸びれ32g×2 ●紅焼醤(煮込み用スープ)100g×2

中華・最高級の逸品「ふかひれの姿煮」

ご自宅で手軽に簡単に、中華・最高級の逸品「ふかひれの姿煮」をご堪能頂ける“かつてない企画が実現いたしました。

 「尾」「背」「胸」3種類の各部位によって食感が異なり、世界中のセレブを魅了する、最高級食材「ふかひれ」。その中でも、今回お届けするのは最もコラーゲンが豊富な『胸ビレ』です。 

まるで舌の上でとろける様な食感と、なめらかで、きめ細かい繊維(金糸)にコラーゲンがネットリと絡み、それはもう“至福のひととき”です。


ふかひれを提供するのは日本最大のふかひれ専門店「日本橋 古樹軒」。
気仙沼の自社工場で製造された古樹軒のふかひれは、国内のみならず世界の高級レストラン・ホテルで使用されております。
プロ仕様の「最高級ふかひれ」ですが、作り方はとっても簡単。手順はわずか2つです。

フライパンにふかひれと煮込み用スープを開けて、焦げ付かないように煮込むだけ。さらに、より本格的にお楽しみいただくこともできるよう「日本橋 古樹軒」から“お召し上がり方”のリーフレットもご一緒にお届け致します。

ぜひご自宅で贅沢に「フカヒレの姿煮」をご堪能ください。

アレルギー特定原材料7品目

voice

  • ムーミン

    ラーメンに合わせて食べました。とても贅沢なラーメンになりました。

違法なコメントを通報する

この商品の生産者

株式会社古樹軒

東京都中央区日本橋箱崎町39-4

生産者の情報はこちら
↑