HENRO WEB>ギフト一覧>福島の桃あかつきのジャムと、話題のいちご、スカイベリーのジャムのアソートセット

ギフト詳細

福島県
福島の桃あかつきのジャムと、話題のいちご、スカイベリーのジャムのアソートセット
キーワード:
商品内容:
●ももれーど140g×2ヶ●スカイベリー140g×1ヶ
販売:
しらかわ五葉倶楽部

福島の桃あかつきのジャムと、話題のいちご、スカイベリーのジャムのアソートセット。

フルーツ王国福島を代表とする果実「桃」。なかでも「暁(あかつき)」は人気が高い品種。無袋栽培される暁(あかつき)は、太陽の光を直接浴びて育ち、糖度も高く濃厚な味わい。フルーツラインと呼ばれる産地は、盆地特有の風土で寒暖差があり、美味しい桃を育てています。「ももれーど」は、あかつきの桃だけを使ったジャムスイーツです。

「ももれーど」の美味しさの秘密

紅の果肉が混ざりピンク色に!
白桃の果肉だけでなく、紅がまざる果肉が特徴。ほどよい紅の色が鮮やかな色合いに。
丸ごとレモンのピューレ入り
レモンの皮と果肉をすべてピューレに。丸ごとレモンが入ることで、さわやかな酸味があわさって美味しく仕上がっています。
贅沢に、果実たっぷり
ゲル化剤や水飴など使わず、桃とレモン、砂糖をあわせた贅沢な桃ジャムです。
自然なとろみなので、ヨーグルトにもあわせやくす美味しくいただけます。

とちおとめのトップブランド「スカイベリー」を100%原料にしたスカイベリージャム!

栃木県はいちごの収穫シェアNo.1(平成27年度24800トン、2位の福岡県は16000トンとダントツ1位:農林統計より)。栃木県を代表とするいちごが「とちおとめ」です。そして近年登場したのが「とちおとめ」の高級ラインのいちご「スカイベリー」!まだまだ収穫量が限られている話題の「スカイベリー」をジャムにしました。

酸味と糖度のバランスに優れたいちご「スカイベリー」を、ゲル化剤や水飴は使わず素材の味を大切に丁寧につくりあげました。パンにつけるだけでなく、ヨーグルトやアイスなどに添えやすく、フルーツソース感覚でもご使用いただけます。滑らかなとろみなので、牛乳にまぜやすく、とても簡単に美味しいいちごミルクが楽しめます。甘さも控えめでそのままでも美味しくいただけるジャムスイーツです。

安心してお召し上がりいただくために。

ももれーど」「スカイベリーのジャム」は衛生管理を徹底した清潔な工場で加工されます。手作りで、丁寧に加工を行っており、商品の安全と美味しさを追及しています。

商品の帯には「あなたが、笑顔になりますように」の言葉を添えています。心をこめて美味しいと感じていただける商品づくりを目指しています。