item

烏骨鶏煌カステラハーフ&バウムクーヘンセット

●烏骨鶏煌かすてらハーフ プレーン 225g×1個 ●烏骨鶏煌 バウムクーヘン 200g×1個

貴重で濃厚な烏骨鶏卵を使用した黄金色のかすてらと、しっとりバウムクーヘンのセットです。甘みをおさえ卵のコクと風味を大切に焼き上げたかすてらと、なめらかプリンを焼き上げたようなバウムクーヘンをお楽しみください。

烏骨鶏煌かすてらハーフ(プレーン)

大人気烏骨鶏かすてらの定番プレーン味

貴重で濃厚な烏骨鶏卵を使用して焼き上げたかすてらです。甘みをおさえ、卵の風味を大切に焼き上げたかすてらは、ふんわりもっちりとした食感です。着色料、保存料を一切使用しておりませんので、安心安全をお約束できる商品です。

烏骨鶏煌バウムクーヘン

烏骨鶏本舗のロングセラー商品

貴重で濃厚な烏骨鶏卵を使用して焼き上げた至高のバウムクーヘンです。卵の風味とコクを最大限に活かすためチョコやシュガーなどのコーティングは一切致しません。記事の美味しさだけで勝負できる味です。

その秘密はタマゴを一つ一つ丁寧に手割し、卵黄、卵白を別々に泡立て、焼く寸前に一気に原材料を混合し、マシュマロ状の生地を一層一層巻き上げ焼いていきます。

まるで濃厚ななめらかプリンを焼いた様な新食感のバウムクーヘンです。

アレルギー特定原材料7品目

voice

  • しんや

    パッケージの和柄がすごくオシャレ。 ハーフサイズとはいえ4人で食べても満足な量でした。味は文句なしです♪

  • れお

    バウムクーヘンが大好きなので、セットで美味しくいただきました!

違法なコメントを通報する

この商品の生産者

株式会社烏骨鶏本舗

岐阜県大垣市熊野町4-112

生産者の情報はこちら
↑